部屋の中で曲作りがスムーズにいかず、散歩がてら食料品を買いに行くと…

3年程前に近藤金吾さん発案のジョンレノンへの想いを曲にするコンピレーションアルバム『#9DREAM』でお世話になったオーマガトキの方々に再会。

偶然の再会

しかも、今日何年かぶりにメールをいただき会社が移転するとのお知らせがあったところ。

会社移転となるまでは同じ駅周辺に居ても一度も遭遇することなんてなかったのに。。

まるで導かれたかのように外にフラッと出かけたのか、私は…

なんとなく偶然の楽しさを感じながら食料品を買って帰宅。

暑くて食欲のない、そしてやる気も起こりにくいこの頃…その解決策として思いついたのが自分が食べたくなるもの作る!

最近まで忙しなくて料理もロクにしていなかったので、今まで使わなかった調味料なんかも手に入れて作ったりしてる。

不思議といろんなものが活性化されてる気がする。

曲は思った様にできなくても、料理はとりあえず材料と行動さえあれば出来上がる。

なんて手応えのある食べ応えのある策!

今日はもうお腹もそんなに減ってはいないものの、手軽につまめるものが欲しくてきゅうりを使った簡単おつまみ。

今作ったとこ。これから味見する。

いいなぁ。別に料理上手じゃないけど、色々楽しまないとね。

では、今日は嬉しい再会もあったことだし、良い夜です。

後は、良い曲作れますように。。

Follow me!