どうしちゃったんだよ…ってくらい何も書かないまま日々が過ぎてしまいました。

普段何も言わない父が心配してメールくれたくらい。。

もし、気にしてくれてる方がいたらごめんなさい&ありがとう。

私は基本的には元気です。

ちょっと落ち込んでいるとしたら、階段で転んで私の右足首が不能になっていることくらいかな。

今週末に予定していた大切な大切な行事があったのだけど、それも参加が厳しくなってしまって涙したことくらいかな。。

これは時が経てば治るものだし、私自身の身体はどうってことないんだけどね。

ただ、その瞬間にしかできないことがあるから、それに関わる全ての人に迷惑をかけてしまうから…それだけが問題だ。

この気持ちは説明しがたいけど、とにかく謝りたい。

今年は…数年ぶりに映画音楽に携わったことは大きかったと思う。

それと同時に、改めて引き締めなおして勉強もしてる。

来年の夏ごろが公開予定だって。

うまくいきますように!

正直なところ、こちらもいろいろとあって未来が見えない…それでも私ひとりでもとにかく進むしかない。

ライブの方は谷あり谷ありで凹んだ時期も多いけど、結局は前を向いてるよ。

どれだけ時間がかかってもちゃんと立て直したいし、私にとって唯一の自由な世界だからね。

それに、少なからず応援し続けてくれる人たちがいるから…その存在にどれだけ感謝しているかわかりません。。

頻繁にライブできなくてごめんね。

今ちょっと外向きに消極的になっている季節で悔しいけど、いずれ戻ってきますね。

右足のかかとが変な色してるし無意味につま先が膨れ上がっていて、見てると萎える(苦笑)

なので、10/1に飾った西本さんの美しい写真、私の分だけいただいたのでこちらで癒されましょう。

私は決して小さい方ではないけど、この木に比べたらなんて小さいのかしら…

私も大きな自然に溶けていきたいな。

今日は久々に母の声を聞いて、また色々と感じました。

相変わらず可愛い母でした。

皆さん、良い夜を過ごしてね☆

naomimori

Follow me!