今、映画音楽の制作に取りかかってます。

久々の映像音楽ということで、ワクワクとか色々入り交じってます。

私にとっては今までとまるでタイプの違う作品、すごく刺激になってます。

まだ具体的に公開時期などは決まっていないんだけど、期限はあるしあまりノロノロもしていられない。

繊細だけど過激な作品なの。

じっくり大切に作りあげたいな…^^

これからもたくさん勉強しなきゃならないことがあるので、話を聞きに久々にかつてのバンドサポートメンバーに会って来たり。

過去の自分の幼さを改めて思い出して反省したりもしたけど、形は変わっても今でもライブをしたり映画音楽にも関われる環境に感謝。

生きるのは簡単ではないけれど、好きなことが続けられていることが何よりの贅沢であり幸せであると思ってます。

とはいえ籠って作業すると、いつも決まって行き詰まっては感情がグラグラするのです。。

今日はなんだか勢いで…気づいたらビール飲んでた。

明日はもっと前進するといいな。

そしてそこには常に遊びがあるように、ね。

とはいえ、もう間もなく寝ます…

おやすみなさい!

beer