先日、奥多摩湖に行って来たんだよ。

道中の山々からはあまり期待できなかったのに、すっごい綺麗だったよ。

湖の色が深い、でもやわらかい緑色で、木々とのコントラストが素晴らしくって。

久々に少し遠出したので、新鮮な空気と美しい景観に癒されました。

でも、日が暮れるのがとっても早いので、気を抜いたらすぐに色鮮やかな景色がモノトーンの世界へ。

自然は美しく、同時に恐ろしいところ。

それを思い知らされた1日でした。

でも、素敵な時間。

紅葉

私は今日も太陽に照らされに散歩に出かけたよ。

部屋の中にいると絶対わからないウキウキ感が勝手にこっちにやってくる。

だから、こういう日は用事なんてなくても無理にでも作って出かけるのがいいよ。

30分でも歩くとぜーんぜん違う気持ち。

今夜は母漫画でお世話になった秋元さんにお会いします。

宣伝不足の私のせいで、せっかくのご好意を無にしてしまうのが悲しいので、もう一度こちらでお知らせさせてください。

「正夢って信じる」 下石純子

iBookstore版 https://itun.es/i6FH26W

Amazon版 http://www.amazon.co.jp/dp/B00FFI93HI