太陽浴びたりしながら、スタジオに入ったりもしながら明日に備えていました^^

これから弦を張り替えるよ〜

明日は半年ぶりの吉祥寺Planet Kで20:10からnaomi on、歌います♪

最近、妙に身体が怠くて、駄目な人間になっている気がして仕方なかったんだけど…

そんな私を癒してくれたのは、やはりフルーツたち!

その中でも、私がハマってしまったのは愛媛のジューシーフルーツとやら!

知ってる?

グレープフルーツみたいな感じでもあるけど苦みはない。

はっさくみたいでもあるけど、もっと柔らかくて名前の通りジューシー。

近所のスーパーマーケットで無くなっては入手してほぼ毎日食べてました。

見た目の悪さより、皮の中かプリっと感をアピールしてるやつが一番美味しいのだよ♪

というわけで、明日は怠さも乗り越え参ります。

今日は良い眠りに就けますように…皆もね!

明日会える方はまた明日♪

はねっこ