実はライブ直前に、素敵なブラジル音楽をピアノで奏でる今井亮太郎さんのMVの撮影に参加しておりました。

「ちょっと悪い女」な役で最初はうまくできるかなぁと思っていたけれど、やってみると楽しかったです^^;

今井さんと仲間の奏者の演奏が楽しいのはもちろん、ダンサーの方の踊りもキレキレで、その場の雰囲気は深夜にかかっても衰えず、和気あいあいの充実した現場となりました。

メイクの方もかわいらしく優しい方で、スタッフもみんな好きな人たち。

撮影場所もダンディなオーナーさんのカフェで、今井さんの衣装協力もされているとのこと。

皆さん、またご一緒したい方々です♪

出来上がりが楽しみ!
imaishooting