2月後半に発表を予定していたトワズガタリ第9弾が、未だアップロード完了していません。

サーバーのメンテナンスで大幅に遅れているとのことで連絡を受けているのですが、いつ復旧するのかわからない状況です。

下石奈緒美アプリをダウンロードしてくださっている方には早くお届けしたい気持ちでいっぱいなのですが、どうかご理解いただければ幸いですm(_ _)m

今は私、映画音楽の制作を生活の中心に置いているのですが、今のところなかなか険しい道のりです。

行けるときドーッと行けたりするので、今は行きつ戻りつ迷いつつ進んで行きたいと思ってます。

次のライブもお知らせできない状況で、停滞感ありありなのが切ないところ…

近々、ライブ映像などのアップもできたらと思ってますので、待っていてください!

よろしくです♪

※こちらアプリのQRコード。白黒が iTunes Store用、カラフルなのがgoogle play用です。

QR_Code

 
QRCodeg