嫌だ…ホント言うと、まだ何も言いたくない…

ここで今、何かを発することは私の中の「好き」「楽しい」のベクトルに反してる。

秋元さんならわかってくれると思うけど…秋元さん、わかってくれますか?

それでも、私の発する力を後押ししてくれてたのも秋元さん。

もっと昔から知ってたみたいな気がしてる。

でも実は、出会ってからまだ一年と半分くらいしか経ってないんだ…

それに、既に放送決定してる、一緒に製作中のとっておき作品があるんだけどな…

どうしたらいいんだよ…まったくもう。。

この十日間くらいすごく変な感覚で日々が過ぎてる。

支えになってくれる人が居たり、一緒に話せる人たちと時を分け合えたり…

それで随分、私は救われたけど…秋元さんはもう生きられないのに…って私だけ救われてるの悪い気がしたり…

それでも、いつも話とかしてたらフラッと現れてくれる様な気がしてた。。。

今年の頭に一緒に作った「キリンだゾウ」

自分たちで自画自賛して盛り上がってたんだよね。

バレンタインデーのお返しに、「キリンだゾウ」の絵を描いて額縁に入れてくれたの。

部屋に飾ってて、未来へGo!っていう想いと癒しの二つ以上の効果があるんだ。

今も見る度に癒されるんだよ。

でも、同時に寂しくなるよ。。

秋元さんみたいな人、あんまりいないからさ。

私の中では過去にできない人です。

まだ何も解決してないし、終わってない。

ただ、彼の核になってる想いを少しでも私の中にとどめておきたい。

そして、何かしらの形で引き継ぐことが、伝えることができたらいいのにって。

うまくできるかわからないけど、とにかくそれを強く思う。

秋元さん、ホントいつもありがとうございます。

あぁ、一緒にビール飲みたい…

キリンだゾウ