naomi on初のワンマンが終わって…まるで抜け殻のようです。

大きな大きな山をひとつ越えたような感じ。

そして、あんなにたくさん集まってくれるなんて…本当に嬉しかった!

暗い曲が多いのに、楽しかったと言って帰っていかれる方も意外に多くて少し驚いたり。。

楽しんでもらいたいという気持ちはすごくあったよ。

昨日は私もすごく楽しかったし、何より幸せだった。

そこに居てくれた皆に私がたくさんのものをもらいました。

だから、私は未来にもっとそのお返しをしたいと思います。

昨日は昨日までの最高を。

次はその時までの最高を。

まだまだ、精進です。

何はともあれ、昨日までの最高にお付き合いいただいた皆さんに、もう一度大きな感謝の気持ちを送ります!!

roam 漂 naomi.on