チケット売り切れだったのでお知らせできなかったのだけど、4/20は「キリンだゾウ!」英語版をゲストとして歌いに行って来ました、高円寺ampCAFEへ♪

秋元きつねさんの新しいプロジェクトSPIKY SPOONとOmodakaさんのツーマン!

とにかく楽しいイベントでした!!

お二方とも映像と音楽を自在に操る魔術師みたいな方たちで、観ている者をその世界へどっぷりはまらせてくれるのです。

写真はOmodakaさんのです。

わかりにくいと思うけど、雰囲気だけね(笑)

私もあんなのやりたいなぁ…と思ってその場でドキドキワクワクしていました^^

そしてそして…

今週末4/27(日)は吉祥寺東急百貨店裏(外)でnaomi onが歌うので、是非♪

14:10〜です。

やっとあったかくなってきたね!

でも、このままいくと信じていいのやら^^;

季節が変わる。状況も変わる。

この変化を楽しんでいこうっと♪
Omodaka