空気、その匂いと動き、人、その優しさ、時間、その速過ぎるスピード、全て。

ひとつひとつがすっごく特別なんだって明けてから改めて気づかされる。

昨日はWAKA&EatSeaとnaomi onのツーマンライブ。

その環境に一緒に居てくれた人たち、どうもありがとうm(_ _)m

伝わりにくいことや、誤解、色々あるにせよ、こうしてステージに立って表現することができて、そこに集まって共有してくれる人たちがいることに心から感謝です。

いつもと少し違った、普段はジャムセッションなんかをされているw.jazさんにて。

お店の方たちもすごく気さくでナチュラルな感じが素敵で良かったです。

若さんはいつもより派手な衣装にフライングVも投入させながらの超楽しいステージ。

演奏も素晴らしく、私は存分に楽しませてもらいました♪

naomi onは、レコ初よりも長い時間の演奏で色々と細かいハプニングはあったものの、新しい気づきのあった貴重な夜でした。

初披露の曲も、むしろ他の曲よりも受け入れられていた模様で戸惑いながらも嬉しく感じています。

もっともっと、ワンマンに向けて精度&ボリュームUPさせていきたいと強く思っています。

ありがとう!また、会いましょう!!

 

roam 漂 naomi.on