雨がだんだん強くなってきたな…また台風か。。

ここのところいろんな人たちと疎遠になりつつあって少し寂しい。

正直、ちょっとね。

でも、それを前向きに考えられたらきっともっと先に進めるから、頑張れるね。

その分、新しい出会いもある。

嬉しくて楽しくて、また広がっていくよ。

ここ数日も新しい友達に会っていて、いっぱい刺激もらった。

上手くいかないこともあるけれど、いろんな壁に打ち当たることができるのは幸せなこと。

何かに常に挑戦していられるのって幸せ。

今は健康な身体で生かされているのだから、感謝して精進しよう。

近々、長いお付き合いの友達にも会おう。

いっぱい話したら元気になれるよ♪

今日は気候のせいもあっていつもよりパワーが少ないので、あまり無理に行動せずに大人しく一日終えようかな。

それにしても…どんな時でもお腹って空く。

生きてる証拠だね。

今日は何を食べようか何となく決めているので…

雨がどんどん激しくなってるね。

台風被害があまり出ませんように(>_<)

roam 漂 naomi.on