まずは、ライブハウスに足を運んでくれた皆さんに感謝します!

どうもありがとう!!

2人組だけの出演でメインステージとサブステージを行き来するちょっと珍しいイベント。

どうでしたか?楽しんでくれたなら嬉しい♪

そして…

今日は実は私の誕生日…ということで、たくさんのメッセージをありがとうございますm(_ _)m

私はやっぱり幸せ者だなぁ^^

今朝はお花が届き、とっても嬉しく思っています。

フルーツサンタさん、どうもありがとう!

花

今日は色々と忙しくしてはいるけれどね。

なんて言ってる間に、明後日はライブ!!

naomi onの誕生日!

いいイベントになりますように!

是非是非遊びに来てください!

素敵なアーティストさん出演してくれます!

naomi on21:20頃から少しだけ長く演奏します!

実は…母の誕生日であるこの日。

母の小さい頃の夢だった漫画家。

その夢をちょっと叶えちゃうプランを考えていたのだけど、この日、それが少しだけ実現します。

母の漫画を連れてライブハウスに行くので、是非どんなか覗いてみて欲しいな。

この日だけのスペシャルだから。

ではでは、1日、吉祥寺Planet Kでお会いしましょうね♪♪♪