昨日はどうもありがとう!

新曲も披露することができ、とっても幸せでした。

ちゃんと届いていたなら嬉しいな。

気づけば本当に涼しくなって、窓を空けて眠ると少し寒く感じるくらい…な秋。

あんなに暑い夏を体験して、こんなに早く涼しさを感じられるなんて想像しなかった。

ライブが終わって少し飲みに行って、そしたらA井さんが秋刀魚大好きなことを知って(笑)

これからのこと、色々と考えるのでした。

この当たり前の流れや環境に、何かが鈍くなっているのかもしれない。

ある意味幸せだけど、全然違う。

とても苦しくもある、でも幸せであることも確か。

待っていたり、受けているだけでは始まらないし変わらない…か。

とはいえ、

まだまだライブは続くよ!

まず近いところでは、21日(土)の熊野神社例大祭!

どんなものなのかわからない…正直。

とにかくいつものライブハウスとは全く違うだろうということだけは容易に想像できるけれど。

そして、28日(土)は渋谷Home!

そして…10月1日(火)naomi onの誕生日、そして奈緒美の母の誕生日にまたライブをやるよ!@吉祥寺Planet K!

是非、遊びに来てください♪

今日は、昨夜の余韻の残る中、ひとりゆっくりいろんなことに向き合います。

改めまして、昨日はどうもありがとうm(_ _)m

roam 漂 naomi.on