私は外で歌った事が…ストリートライブみたいなことは経験あるけれど…なかった。

ちゃんとステージが用意されていてそこで歌ってもいいですよ!というのは初めて。

お祭りの雰囲気の中で私の音楽がどれくらい受け入れられるのかわからなかったけど、とにかく経験させてもらえたことが嬉しかった。

ヨドバシカメラや高速バスターミナル、新宿駅周りを歩く人たちが行き交う中、歩道の上に設置された小さなステージで歌う。

とっても不思議で、でもなんとなく立ち止まって聴いてくれる人たちがいて幸せな気持ちだった。

わざわざ足を運んでくださった方も、ちょっと気になって立ち止まってくださった方も、とってもありがとう!

もう6日後の夕方には渋谷HOMEでライブがあります。

そして、10/1の夜にはnaomi onと吉祥寺Planet K共同企画のライブがあります。

音楽で忙しいのは嬉しいこと。

また近々、お会いしましょう♪

 

roam 漂 naomi.on