太陽に気づかずずっとずっと眠っていた。

こんなに眠ったのは久々。

まだ気持ちは回復しきってはないけど、眠った分すっきりしてる。

シャワー浴びて、まだ痛む足を診てもらって、

今は音楽にやっと向かい始めた。

心がもっと平穏であれば、もっと早く始められたのかなぁと思うと悔しいけど。

でも、だからこそ、自らを解放できる場所にいなきゃね。

心が健康でないと、ロクなことにならないからね。

じりじり照りつける太陽と、息苦しい熱の圧迫。

冷房嫌いの私でも、冷房があることが有り難いここ数年。

少し心が窪みに落ち込んでいるときこそ、人の優しさが直に感じられる。

こんな時こそ曲を書こう。

roam 漂 naomi.on