少し、HPがうまく機能していなくて…更新できずに。。

そんな時にライブがあったり番組出演のお話をいただいたり…忙しくしていました。

先日、2/10㈮にはとっても可愛い18歳の女の子♡Sophiaのイベントに出演♪

2/15㈬はネットの番組「Oil in Life」に出演予定♪ → http://www.o-i-l.jp/

トークも結構するし、ライブも結構するらしいです。。大丈夫かな…(笑)

そして、こちらは以前から決めていたツーマンライブ → 2/18㈯ 19:00~ @吉祥寺MANDA=LA2 http://www.mandala.gr.jp/mandala2/index.html

「Oil in Life」の打ち合わせで宍戸留美さんとゆっくり話していたんだけど、、その時に決心しました。

これから、音楽関係は裏も表も無く、naomi onで!

なので、今はせっせと新しいホームページも準備しています。

大きくは変わらないのだけど、窓口をシンプルにしてます。

ここからも飛べるようになるので、また順次お知らせしますね^^

ではでは、どこまで内容が伝わったのか定かではないけれど…

寝ます!おやすみ☆