昨日は、数年前…まだショートヘアだった頃に出演させていただいたミュージックパーティーのMCをされている近藤金吾さんのお誘いでイベントに参加させていただきました♪

番組のカメラも入っていましたよ~

とっても久々に駆けつけてくださって見ていただいた方もいて、驚きと共に嬉しかったです(^-^)

素敵な時間をありがとうございました!

宍戸留美さんとも初めてお会いして…というのも、出番が並んでいたのです☆一緒に写真を撮りましょうと言ってくださる気さくな方、幸せ気分で撮影!

また何かでご一緒できると良いなぁと願っています♪

naomi onのライブ、今のところ今年は最後かな…という感じですが、もし急きょ何かが入ったらお知らせしますね~

それでは、ハッピーハロウィーンo(^-^)o♪♪♪