ここんとこ色々と波が押し寄せて来て潰れそうになっていたけど、昨夜のお酒で久々に壊れた^^;

私、ある方に薬飲めって飲んだら楽になるよって薦められたけど、やっぱりそんなんじゃないって思ってる。

ライブも止めること薦められてびっくりしたけど、そんなんじゃないと思ってる。

何かを得る為には何かを犠牲にしなきゃならない…それは確かにそうだけど、、、

やっぱり人間らしさや自分らしさを殺してしまうのは、その得たい何かさえどんどん離れて行っててしまうって思う。

だから、頑張ることは頑張るべきだし甘えたことを言うべきではないと思っているけれど…

やり方を間違えたらやっぱり逆効果だと思う。

その方たちが信じた道を行くのは止めないけど、私には私に合った道があると思うし、その方が楽しいと思えると思う。

苦行みたいなことさえ、どんなに楽しんでできるか…それの方が大事だと思う。

だから、間違った道は通りたくない。。

続ける為にも。

出会う人によって、その人の人生は大きく変わってしまう…危険にもなるし素晴らしくもなるね。

月曜日にライブがあるので、少し頭を整理して挑みたいと思ってます。

なんだかわかり辛い文章を並べてしまったけれど、今はそんな気持ちでいます。

3日後、会える方は…see you then♪♪♪