naomi onのライブは約3か月半ぶりでした♪

終電に間に合わないかもしれない…と言いながら駆けつけてくれた方、ライブの後そのまま夜勤だった方、体調が優れない中参戦してくれた方、久々にひょっこり顔を出してくれた方、いつも必ずそこに居てくれる方…本当に本当にありがとう!

対バンだったイワオの裏庭さんもハープと一緒に演奏されていたり、皆さんキャラがあるのに癒し系で、私は一度アイルランドに一人旅をしていたので余計にリンクするものがあった気がしたな♪

お盆にも関わらずたくさんの方が来てくださって、立って観てくださった方もいたのでちょっと心配してました…大丈夫だったかしら(>_<)

そう!そして、私がサントラを担当した映画「ひかりをあててしぼる」の坂牧監督もいらして、前売チケットも何名かのお手元に…11月まで大切に保管してください^^

今度こそはね、もっと期間を狭めてライブに挑みます!

新曲も披露できて良かった☆

また近々ね~

1471177854055