最近の大きな地震があってから、被害に合われた人のこと、その家族のことを考えて、私はやっぱり何もできていないけど、とにかく早く落ち着いて欲しいと祈る日々。

それにしても、毎日が当たり前の様に普通に、忙しく、それなりに幸せ感じながら流れて行ってた。

でもまた改めて、今を生きることにぼやけた態度で挑んでいたんじゃないかって思えてくる。

ここ最近は、4/23のライブに向けて曲を作っていたり、うまくいかなかったりの繰り返しで、どれだけ来てくれた人に時間作って来てよかったって思ってもらえるか…そればかり考えてる。

私は昨夜、想像もしなかったGLIM SPANKYのライブに、いつもお世話になっている人に誘ってもらって行って来た。

あぁ、備わっている人たちだなぁって、その道歩むべき人たちだなぁって納得して帰宅。レミさんの声は本当に良いよね。

今年の頭には実は中島みゆきさんのライブにも行って来たのですけどね…圧倒されました、その存在に。流石です。

まぁ、でも、まずは準備に専念するのみ。

そして、日本という国が安心して生きられる場所であって欲しいし、多くの人の身体を命を元気を奪わない場所であって欲しいと願っています。

私にもっと何か特別な力があればいいのにって思うけど何も特別なことはできないから、身近な人たちへ私なりに少しでもできることをやっていけたらと思う…それだけです。

地震のみならず、色々と大変な思いをして生きている人がこの世の中にたくさんいることを再認識して、私は精進します。

そして私自身も、多くの人に支えられて生きているので、ここで感謝の気持ちをお伝えします。

ありがとうm(_ _)m

 

この激しい風に乗って悪いもの全部飛んで行け~