私の日々は色んな事に埋もれながらなんとか進んでいて…それでも、隙間に好きなこともしています^^

実はC国武術を2年程前から習っていて、ゆっくりゆっくり覚えていってるところ。。

少しの時間しか応援できなかったけれど、週末は憧れの先輩が国内の大会で優勝したり、他にも初出場で優秀な成績を残した人たちもいて感動!

私自信は昨夜まで時間に追われていて、曲作りも途中まで作って…また別の曲を作っては立ち止まって…の繰り返し。

なかなか形にならない… ;_;

気持ちが変な方向に行ってるのかもなぁ…

…とそんな中の日曜夜。以前お友達に誘われていた、ブラジル北東部の音楽「フォホー」を演奏するバンドBanda Forro Legalを観に行ってきました。

ブラジルではサンバよりずっとポピュラーらしくて老若男女みんな踊るんだって♪

そこに居た方たちは、私が5月にMVで参加させていただいた今井亮太郎さんを知っていて、さすがブラジル音楽繋がり!と嬉しくなったり。

初めての場所で殆ど知らない人たちと小さな空間にいて、わからないなりに踊っていたんだけど…しかもたぶん結構疲れていたんだけど…すごく楽しかった!

今迄知らなかった文化に触れるのってほんと素敵♪

写真を載せたかったんだけど、今日は何故かこのページご機嫌斜めでアップロードできず…残念。

というか…

実はnaomi onライブがもうすぐそこ!

22日@下北沢BAR CCO!

これから詰めて参りましょう。

皆さん、急な暑さにバテてないかしら?

水分補給は麦茶がお薦めらしいよ。

では、おやすみ!