今年が始まって、昨年もショックなことがあったのに、更にか…という状況があり…気づけばもう今年が半分終わっています。

ライブ、そして映画音楽の制作、作品への新しい関わり方…様々に変わっていく環境と、まだまだ思う様には進めないでいる状況。

それでも、新しい人との出会い、続いている繋がり、全てに支えられて今日も生きていられる幸せを感じます。

もうあと2週間もすれば、またnaomi onのライブがあって、実は密かに10月1日のライブも決定しています。

まだ10月の内容は決まっていないので、決まり次第お知らせします。

今も、日々、地味な時間とハードな時間とたまに息抜きの時間を繰り返しています。

精進、精進、の気持ちは今迄と変わらず。

洗濯物がバルコニーで乾かなくていつまでもゆらゆらしている季節、早く終わらないかなぁと思ってしまう。

終わったら終わったで、厳しい暑さが待っている訳だけど。。

最後に、6/23 naomi on live@PlanetKのちょっと出来る奴に見える一枚を添えて…

皆さん、良い一日を!
plak0623