もう寝なきゃ…明日は早起きよ!と思いながらも何か書きたい私。。

明日も明後日も何かと忙しいけれど、そこにまた撮影が入ってきた。

あなたは色んな事すべき人間です…って昔、とある霊媒師さんに言われたけれど^^; 最近の私は若干パンクしそうです。。

でも、忙しいのは良い事なんだ。だっていろんなことが回り始める!と思う。

家で悩むなら外行って歩きながら悩め!くらいの。

ちなみに、私は今、シラフ。

もう間もなくライブで変なテンションになってきつつあるんだけど、このライブは私の部屋へようこそ!みたいなシチュエーションなので…

前半と後半にわかれていて、食べたくなったらイタリアンもあって飲みたいならもちろん飲めちゃう仕組みの日で。

naomi onも終わってからそこで飲んじゃおうかと思っている。

私は相変わらず無駄なことを考える質でそれを追うと果てしないのだけど、それでも切り替えたりしながらなんとか行動に移したりしてる。

まだまだ変化も進化も必要だけど、その途中も全部恥ずかしがらす恥ずかしがりながらもお見せするしかないんです。

だって、生きてるんだもん。

不格好な私も今のリアルな私。

仕方ない仕方ない。

でも、進んでるからそれでいいよ。

自分、慰めてる場合じゃないよね。

ネパールの映像見て、またやりきれない気持ちになる。。

今日はこの辺りで寝ます。

皆さん、良い夢を!
エンジェルのカエル