まず最初に、5月3日(日)のnaomi onライブにご予約いただいている皆様へ。ありがとうございます!

まだ未定の方にお知らせでなのですが、下北沢BAR CCOは立ち見ができないとのことで満席だと入れないこともあるそうです。

万が一失礼があったら心苦しいので、もしかしたら当日ふらっと行こうかなぁと考えてくださっている方は今回は少し早めにご連絡いただければ嬉しく思います。

19:ooオープン、19:30スタート。

チャージは1,500 yen+2drink(1,000 yen)。

naomi onひとりでゆったり時間もゆっくり奏でますので、是非♪

 

昨日は、今制作中の映画音楽の細かい確認で監督と会って来ました。

ようやくゴールが見えて来たかなぁという感じで少し心も身体も軽くなった気がします。

まだまだやることは残っているし、これからの作業がまた肝心になって来るので気は抜けないけれどね。

私の中のバランスが取れなかったり、状況とのバランスが取れなかったり、グラグラしながら歩いて来たけれど…

行き詰まった時、悩んだ時は、いつも「作品を良い形で完成させたい」その想いしか出て来ないし、そこを優先して進むことが全て。

妥協したり断ち切ってしまうことも、大人として時に必要だけど、私は出来る限りは作品のことを考えて関わりたい。

まだまだひよっこで幼稚な私だけど、ものつくりである以上は私自身もそれをしっかりやり遂げてこそ関わった意味があると思えるし自分を満足させることにもなる。

少しゴールが見えて来て、監督が私を信頼してくれていると感じるに至ったことが何よりの幸せ。

まだまだ、頑張ります。

私の周りで理解して見守ってくれる人たち、そっと支えてくれる人たちに心からの感謝を贈ります。

桃色

Follow me!