どこを切り取っても爽やかさが漂う…そんなミュージシャン、岡野宏典さん。

そんな岡野さんのニューシングル「南風」のミュージックビデオに少し参加させていただきました^^

5月13日発売なので、その前には映像も何かしらの形で発表されるでしょう…

とのことで、昨日撮影してそのままもう編集に入っているそうです。

狛江辺りで撮影したんだけど、天気は良いし桜は綺麗だし、スタッフさんもすごく優しくて楽しい時間だったな。

ものつくりの現場は大好きだから、今回ひょんなことからだったけれどお話いただいて嬉しかった。

ひとりで作って唸っているばかりの日々だったのに、”皆で作る”時間をプレゼントしてもらった感じ。

「南風」…優しくて真っすぐで岡野さんの人柄が表れている素敵な曲です。

作品の邪魔をせず、さり気なくサポートできていたら良いなぁと願うばかり。

昨日、私は先に失礼したので、帰りに岡野さん&スタッフさんと撮っていただいた一枚を。

私以外の皆さんは早朝から夜にかかるくらいまでだったはず…大変、お疲れさまでした!
岡野さんと