不覚にも寝込んでました。私らしくもない。

ちょっとここのところストレスの多い日々ではあったようなのですが、忙しく動き回っていると何か身体の機能がトボけてきたのか?という感じ。

急激な吐き気に襲われるにもかかわらず吐き出すこともできず…

いたしかたなく病院に行って高熱が発覚。

検査色々と点滴を受けました。

疲れとか冷えとかストレスとかでばい菌が入って私の腎臓やら胃腸をイジメたとのこと。

何か悪いものでも食べたかと振り返っていたんだけど、そこは何も疑われず…

ばい菌はそこら中にいるからそれをキャッチする準備できている人のところにだけ遊びに来てくれる。

チャンスもばい菌も同じか。。

ということなので、最初は何も食べられなかったけど、そのうち食べれるようになって、でも寝るか食べるかしかできない自分はあまりに無力で時間を無駄遣いしている感がとてつもなく。

とりあえず、普段なかなかゆっくり読書ができない有様なので、最近Kindleで購入していたドストエフスキーを読んでました。「罪と罰」

何年も前、初めての一人旅で諏訪湖に行った時、素泊まり3800円の宿に4泊程して、うす気味悪い部屋の糊のきいた布団にくるまってずっと「人間失格」読んだりしてたことを思い出した。

そうそう。せっかく鈍行でギター抱えて行ったのに、部屋と廊下の間の壁の上方に大きな隙間が空いてて全く弾けなかったんだ。

それはそうと基本的に前向きなんだけどね…ばい菌に負けちゃったんだな、今回は。

色々あったから、これから仕切り直して再出発です。

まずは、2/13(金)のツーマンから!
20150213live

Follow me!