こんばんは^^

明日はnaomi on今年最初の弾き語りライブイベント@吉祥寺Planet K!

今回は20:55頃〜30分のライブです。

基本的には心も身体も元気だったんだけど、何せバタバタな日々でちょっと疲れちゃってたので…今日はやることはやりつつもマイペースにボーッと過ごしました。

前日までバタバタすると明日に悪影響があるといけないのでね^^;

ふら〜っと駅近くのお店眺めてたら、母にあげたくなる暖かグッズがあって買いそうになってお金足りなくて帰りました(笑)

基本的に財布にあまり入れない主義なだけなので心配しないでください(微笑)

あぁ、母さまに会いたいな。

田舎で凍えていないか心配です。。

とはいえ、基本前向きな人だからきっと笑顔になれるように努力して頑張っていると信じます。

落ち着いたら会いに行かなきゃね^^

みんな元気にしてますか?

風邪引かないようにね〜

では、明日お会いできる方はまた明日♪

roam 漂 naomi.on