結構な大きさのハイスピード台風みたいですね。

皆さん、怪我などされません様に。。

そして唐突ですが…改めまして、アプリの制作&運営にご協力いただいた2社様にお礼を伝えたいと思います!

武蔵野映画社さんとインターアローズさんです。

武蔵野映画社さんは、私が映画「あまっちょろいラブソング」や「あんてるさんの花」にサントラ音楽等で参加させていただいた時の制作会社さんです。

今後もお付き合いがあるでしょう…ということもあってお声かけていただいたわけですが、なかなかアプリなんて簡単に作れないのが普通。

そんな中、武蔵野映画社さんがHP制作などをされているインターアローズさん(元々お付き合いがあったそうで…)と一緒にアプリを作る話が出て、そこに私も声をかけてもらったという流れです。

細かいところは説明が難しいのですが、少なくともお互いにとって良い部分があったので実現したということです。

私にとっては驚きと喜びの提案だったわけなんですけどね^^

音楽を奏で、そこに浮かんだショートエピソードを添えるという「トワズガタリ」をアプリ限定コンテンツとして、ポツリポツリと発表しています。

皆さんのスマホの容量にも限界があると思うのですが、無料&無害のアプリなのでもしよかったらダウンロードしてみてくださいね♪

ではでは、足下にお気をつけて!
白花