roam 漂 naomi.on

少しずつ新い曲を作ったりしてる。

naomi onワンマンが終わってから、新しい世界を見たりしてる。

最近、私は病気か?と言われて若干落ち込んだけど、もうあまり気にしないことにしてる。

問題は肩書きではなくて、私の中に平和をもたらせばそれで良いのだから。

というわけで相変わらずてんでバラバラな性格の自分とつき合ってるんだけど…

本当にちょっとしたことで幸せは感じられるわけで。

だから、なるべく自己解決しつつも誰かと過ごした方が良いと感じてる。

ひとりでいる時間は必要だけど、誰かといると自分が抱えていた色々がバカバカしく思えたり。

その破壊力を覚えていた方が得だと思う。

ここのところ思うのは、この一瞬一瞬が実はすごく特別で2度と無い事なんだってこと。

毎日息して過ごしているその一瞬一瞬がほんの少しでいいからキラキラを増すように。

それは時に頑張ることでもあるけど、ほどくことでもある。

ほどくのって、頑張るよりも難しいね。

ま、焦らずね。

ゆっくりゆっくり。