インターネットは(実は)弱っているのだけど、PCは強くなる予定!

今年は色々と変えて行きたいので、まずはその為の環境設定。

そして、今年は私自身がPCにもう少し強くなる予定!

心ある人の多大なる協力の上、私の部屋は近日中にパワーアップします。

挑戦です、色々と。

ずっと不安定な世界にいるから、もはや私が何に対して不安なのかもわからなくなってきてる。

だったら、もうずっとそのままその中で生きていく。

生きられる間はね。

そして、ちゃんと勝負するんだ。

言い訳できない、逃げ道は無いから。

でもね、忘れないでいたいのは、真ん中に「楽しい」「好き」を持ち続けること!

どんな時でもね。

そしたらなーんにも後悔ないよ。

もう一週間後に2マンライブが待ってるし、楽しんでいこ!

19時から始まるからね、西荻窪w.jazに是非お越し下さい♪

roam 漂 naomi.on