ライブから気づけば、もう10日以上が経ってしまってます。。

私の周りは体調を崩してしまう人続出!

私はと言うと歯茎が変で虫歯が出来たと思って歯医者に見せに行ったら…

「親知らずかもしれないのでレントゲンを撮ります。」

と言われて写真を見ると、

「親知らずはありません、下石さんラッキーです!」

と言われました。

なんかよくわからない結果だったけど、疲れなどが原因だったみたい。

歯茎くらいならいいけど、本当に辛い風邪やインフルエンザになってる人もいるようなので、どうかお身体大切にしてください。

そして…

今、周りで楽しいことが増えて来ています。

自分自身が一番がんばらなければならないけれどね。

まず、一番の上半期の目標地点は、6月28日(土)に決まったワンマンライブ!(今、ここで初めてお知らせしてます)

今の私たちに出来る限りのありったけのnaomi on世界を楽しんでいただけるように準備中です!

場所は渋谷SONGLINES!

その手前にも、3月21日(偶然、弟の誕生日)にツーマンライブが決まりました!

どちらも詳細は決定し次第アップしますので、楽しみにしていてくださいね♪♪

そして、もうひとつ、下石奈緒美が今までに無い新しい企画に参加予定です。

これも決定し次第お知らせしますので、頭の片隅にワクワクを置いておいてください。

では、今日は久々にタピオカ入りココナッツミルクを食して少し癒された私は幸せのうちに眠りに就きます…

おやすみなさい!

roam 漂 naomi.on